スポンサーサイト


来年が本番DA!!

あと少しで2009年も終わり。
来年が熱く燃える年になれますように。

【FF14-FAN】のみらさんが1/1の新聞広告の話をしてました。
FF11の時は1面で出ていたと・・・
ならば、FF14もでますかね!?
いやいや、14だから1/4か?

プチ楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~☆彡

本年もどうぞよろしくお願いします。

FF14楽しみですよね~ドキドキです*^^*

No title

お邪魔します♪♪
ブログの足跡よりお邪魔しました>w<

事後報告となりますが、リンク貼らせて頂きました♪♪
今後ともちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

FF14楽しみですね♪
私も久しぶりにMMORPGに復活予定です>w<

Re: No title

> あけましておめでとうございます~☆彡
> 本年もどうぞよろしくお願いします。
> FF14楽しみですよね~ドキドキです*^^*

全くです。ようやく色々情報が解禁されるっぽいので
楽しみで、楽しみで・・・

ことしもよろしくおねがいしますъ(`ー゜)

Re: No title

> お邪魔します♪♪
> ブログの足跡よりお邪魔しました>w<
> 事後報告となりますが、リンク貼らせて頂きました♪♪
> 今後ともちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
> FF14楽しみですね♪
> 私も久しぶりにMMORPGに復活予定です>w<

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきます。
らびさんみたいなキレイなサイトではないですが、
これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
