

年末のため、FF充w

どうも、おはようございます。
激動の業務もようやく一息つける状態になりました。
いや、まさかこんなに忙しい部署に配属になるとは・・・orz
平日のFFはほぼ不可能な状態ですな。

でも昨日、今日はがっつりFFやれる状態でございます。
昨日酔っ払ってねちゃったけどねwもったいない。

【今のLeoさんの状態を報告】
槍術師:R18
幻術師:R16
そのほか、つりとかきこりまだR10にもなっておりませぬ。

R18
↑↑↑↑↑
目つき悪い?

装備はほぼすべてもらいものという(;´д⊂)
    ごめんよ~~、なんかで返せるようがんばります。

【ここまでやった感想】
武器ってへたりすぎじゃね????
修理もありだろうけど、必要スキルあげてない人用に簡易お手入れセットとかで
多少でも消耗をふせげたらいいのになぁ。

基本的に楽しく遊べてますよ。
まだまだ慣れてないので、なんじゃそりゃ?ってのもありますが、
やれることは多いし、戦闘も楽しいし、ミコッテ様もあふれてるし!!

さて、ちょろっと妄想小説始めてます。
まだ、形にすらなってませんが、Leoさんにがんばってもらいましょw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
