スポンサーサイト


ちょいと小休止中です。

いやーーー。
新情報でましたね!!

4Gamer.net

そして、はいっ!見事に外れました。
私の妄想物語!。

あのパレードの場所は「ウルダハ」でございましたぁーーーー。
どちくしょぉーーーーーー!!!!!(⊃д⊂)

まぁ、とはいえ、レオたちの物語は作者の都合のいいように進めますので、
よろしくおねがいします。

にしても、ひとつ気になることがあって、
スクリーンショットを見て見つけたんだけど・・・

れお?

この人、レオじゃないよねヽ(;´Д`)ノ
表情がここまで見えるFF14も凄いけど、
かっこ悪い!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イケメンに美女が多分いっぱいです。

ミコッテ王国です。

No title

レオが冒険初心者だったころの思い出SSですw

No title

お世話になっております。
ブログ『月夜の晩に』のぼっこです。
今回、ブログを見直して使い勝手等を考慮した結果、FC2に引越しました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクの張替えをお願い致します。
http://deccobocco.blog92.fc2.com/

面倒かけてすいません_(._.)_

Re: No title

うははww
まぁ、流石に綺麗なグラがいっぱいだったから期待しちゃうよね。

> イケメンに美女が多分いっぱいです。
> ミコッテ王国です。

Re: No title

はっΣ(゜д゜|||)
そうか、うちのクールなレオもこんな時代があったのか・・・
成長したもんだ(シミジミ

> レオが冒険初心者だったころの思い出SSですw

Re: No title

連絡ありがとうございますーー。
早速張替えを行いました。

ん~~~。ぼっこがかわええ(*´Д`*)
ちょっとララフェルに心が動きましたw

> お世話になっております。
> ブログ『月夜の晩に』のぼっこです。
> 今回、ブログを見直して使い勝手等を考慮した結果、FC2に引越しました。
> お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクの張替えをお願い致します。
> http://deccobocco.blog92.fc2.com/
>
> 面倒かけてすいません_(._.)_

こんにちはー!!

ブログ小休止ですか(ノω;`)
再開を待ってますね(o^─^o)

ブログタイトルを「月夜の晩に」から「まったり夫婦のFF14日記」に変更しました。
お手数ですが変更お願い致します_(._.)_

Re: こんにちはー!!

こんちわーー。
すみませんね。リアル忙しすぎて
PCつける暇もないというw。

落ち着いたらまた再開しますよ。
でも、その頃はもう始まってるしなぁ。
プレイ日記+妄想で行くことになります。

> ブログ小休止ですか(ノω;`)
> 再開を待ってますね(o^─^o)
>
> ブログタイトルを「月夜の晩に」から「まったり夫婦のFF14日記」に変更しました。
> お手数ですが変更お願い致します_(._.)_
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
