スポンサーサイト


キーボード変えました

今回は完全に番外編ですw
実は、キーボードを新しいワイヤレスのものに変えました。

わいやれす

うんうん、アップルさんのワイヤレスです。

うちの環境はWinなのですが、bluetoothならば、接続できるというので
半ば強引に使っています。

キーボードからのかなと英数の切り替えが何故か今のところできないのですが、
やり方は色々調べて見ましょう・・・。

それにもまして、この子はあいぽんのキーボードにもなる
スグレモノです。

これにより、外出先、仕事先(げふんげふん)でのギルドリー部の
更新がよりやりやすくなると思います。
結構、小さいので、仕事鞄にも入ります。

なんか、カバーかなんかを考えてやらないとな~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こまんど+スペースでできないかぬー(・ω・)
あと、りんごキーボードをウィン用に設定できるフリーソフトとかあるから探してみるといい(´ω`)

No title

おーなんか凄そう。

薄くて持ち運びも便利そうだし収納も良さそう。

私は檜製のキーボードの使いごことが気になってます。

無垢の机だと使うほどに味が出るじゃないですかー

キーボードもそうなのかな?

でもキーボードって消耗品だよね=x=;

No title

薄くて携帯しやすそうだー。
iPhone用に欲しいなぁ…でもキーボードすぐ壊しちゃうから、恐くて高価なもの買えない(iωi)

Re: タイトルなし

コマンド+スペースはできんかったね。
でも、ソフト見っけて入れたら快適でございます。
ありがっとう!

> こまんど+スペースでできないかぬー(・ω・)
> あと、りんごキーボードをウィン用に設定できるフリーソフトとかあるから探してみるといい(´ω`)

Re: No title

キーボードも消耗品というけどね~。
でも、今まで壊れたことないから、多分大丈夫でしょw。
味というよりも、長年使ってると手になじむ感じがしていいよね。

> おーなんか凄そう。
> 薄くて持ち運びも便利そうだし収納も良さそう。
> 私は檜製のキーボードの使いごことが気になってます。
> 無垢の机だと使うほどに味が出るじゃないですかー
> キーボードもそうなのかな?
> でもキーボードって消耗品だよね=x=;

Re: No title

うすいぞーー。じゃまになんないぞーー。
とりあえず、ここ2~3日ほど、仕事鞄に入れて
持ち歩いてます。
邪魔にはならないね。
ただ、薄いのでなにかケースがあったほうが安心できそうなので
何かを探してみることにします。

> 薄くて携帯しやすそうだー。
> iPhone用に欲しいなぁ…でもキーボードすぐ壊しちゃうから、恐くて高価なもの買えない(iωi)

No title

はじめまして!
【FF14-FAN】さんのリンクからきましたー。

キーボード薄くて持ち運びに便利そうですね。

私は一番初めに買ったe-machinesのキーボードを使っています。
かなりゴツゴツなんですが、やはり使い慣れているのでPCを買い換えた今でも愛用中です('∇')


話は変わるのですが、もしよければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか。

【サイト名】FF14るがろぐ
【サイトURL】http://www.3log.biz/

「のんびりエオルゼア」さんへのリンクは設置していますので、
お手数をおかけしますがリンクのご確認と相互リンクのご検討宜しくお願いします!

Re: No title

はじめましてぇ。
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました。
サイトを開けたとたんキラキラのルガディンがw
めっちゃインパクトありましたよーー。

キーボードは薄くて軽くてかっこいいの(この辺レオと同じやなw)
って言う視点で探してみました。
鞄に入れてもさほどかさばらないので、素敵アイテムです。

> はじめまして!
> 【FF14-FAN】さんのリンクからきましたー。
>
> キーボード薄くて持ち運びに便利そうですね。
>
> 私は一番初めに買ったe-machinesのキーボードを使っています。
> かなりゴツゴツなんですが、やはり使い慣れているのでPCを買い換えた今でも愛用中です('∇')
>
>
> 話は変わるのですが、もしよければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか。
>
> 【サイト名】FF14るがろぐ
> 【サイトURL】http://www.3log.biz/
>
> 「のんびりエオルゼア」さんへのリンクは設置していますので、
> お手数をおかけしますがリンクのご確認と相互リンクのご検討宜しくお願いします!

No title

おはようございますー。

リンクありがとうございました!
ちなみにキラキラのルガディンは作っていただきました(/ω\)

プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
