スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルガディンの意外な!

妄想ストーリー3話目ーーー。


次の日、1人のヒューランがキャンプに現れた。

「やーーーどーーも、どーーも。おまたせーー」

胸板と大腿部を強調する皮と金属で組み合わされた装備を着けている。

シーザー「おや、モリス。思ったより早かったですね。」
周辺を見回っていたシーザーが見つける。

モリス「おうよ!愛しのレオの頼みとあれば、夜通しだって走ってこれるぜ!」

GON!

脳天に食らった一撃にモリスが頭を抱える。

レオ「何をわけのわからん事を言ってるんだ。」

いつのまにか現れたレオの拳がモリスの脳天につきささっている。

モリス「いってえなぁぁ!ほんの冗談じゃねえか。」
     半泣きになって頭を押さえながらモリスが講義する。

そばまできたサキが、ケラケラ笑っている。

バード「ふんっ!相変わらずだな。緊張感が足らん。」

モリスの背後からバードが現れる。

モリス「お、でやがったな、おっさん。そっちこそ、いつもそんな硬い顔してっと
    休憩にもならん・じゃ・・ななな!何だその格好はっっっ!!」

くるりと振り返ったモリスの目にはエプロン姿のバード(チョコボの刺繍付き、刺繍の上には
QUEEEEE!の文字があしらってある)が鍋を持って立っていた。頭にはご丁寧にバンダナを巻いている。

モリス「ななな・・・・」
予想外の姿にモリスが口をパクパクしてると、

サキ「あれ?モリスはバードのこの格好始めて?バードのシチュー美味しいんだよー(^O^)」
ニコニコとサキはバードの向こうを指差す。

指差された方向ではメイトがそのシチューをガツガツ食べている。
モリスの視線に気づくと「よっ、おつかれ!」な感じでスプーンを持った手を一瞬あげたが、
すぐに大盛りの皿に集中し始めた。



ざっざっざっ。

後片付けをしていると獣人が現れた。

「王・・が・・まってる・・ついて・・こい・・む?おまえ・何者?」

レオ「こいつは通訳だ。お前たちの言葉を多少は理解できる」

モリス「よろしく。俺たち、仲間( ̄ー ̄)」

獣人はニヤリと笑うと
「行くぞ!」
とばかりに槍を振り先頭に立って歩き出した。
出発1


周りを数人の獣人に囲まれ、地平線を目指して連れて行かれたその先は・・・?
出発2



まぁ、多少強引ではありますが、ご容赦ください。

それにしても、やばい!@1回じゃおわらんなぁ。
@3回くらい書くことになりそうなので、気長にお付き合いくださいませ。
m( __ __ )m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バードのエプロン姿見てみたいw
そしてシチュー私も食べたい(*´ー`*)

しかしこの獣人達、信用しちゃって大丈夫なんだろうか。
いざとなったらバード【ほんきだせ】。

No title

朝からついったぁ立ち上げたら3話目の事書いてあったので
早速リンクから飛んでまいりましたぁ~

レオの容赦無さが素敵(*´Д`*)
モリスさんもいい味だしてて
本当に今後の展開が楽しみでありますっ

No title

獣人片言(・∀・)エエナ!!

どんな料理にされちゃうのかな(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あざっす!
むしろ、このエプロン【ください】

> バードのエプロン姿見てみたいw
> そしてシチュー私も食べたい(*´ー`*)
> しかしこの獣人達、信用しちゃって大丈夫なんだろうか。
> いざとなったらバード【ほんきだせ】。

Re: No title

レオがねーーぶっきらぼうで容赦なしです。
でもその実・・・おっとぉ。ここまでここまでw

> 朝からついったぁ立ち上げたら3話目の事書いてあったので
> 早速リンクから飛んでまいりましたぁ~
>
> レオの容赦無さが素敵(*´Д`*)
> モリスさんもいい味だしてて
> 本当に今後の展開が楽しみでありますっ

Re: No title

いやいや、食われないしww。
食われたら話がすすまぬw


> 獣人片言(・∀・)エエナ!!
> どんな料理にされちゃうのかな(ぉぃ

Re: No title

ありがとうございます。
最近忙しくてなかなか書けないのでつらいとこです。

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね。よろしくお願いします。

> リンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。
> 妄想ストーリー楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。