スポンサーサイト


寄り道の寄り道の寄り道

また、動画をやってしまいました。
しかも、今回はFF全然関係ないし。

まっこと、申し訳ないと思う!(24風)

とはいえ、この件に関しては、私の最優先事項ということで
少し前から進めていました。

ツイッター上でキャラの立ってる人を完全イメージでイラストに
されてる方がいましてですね・・・。

ええ、ええ、私の大好きなつきさんですよ。
もうね、イラストがかわいくてね。何度も萌え死にさせてもらっております。

ああ、いかんいかん。
こほん。

んで、そのイラストがシリーズ化してしまっております。
詳しくはここへTERRA PROMESSA

で、ご本人に確認を取った上で、動画の製作許可をいただきました。
いつもありがとうございます。つきさん!!
全力でお礼を言わせてだきます!!

それではご覧ください!!
映画予告編風でございます。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GJです!

うさぱぱさん、こんにちは!

リアルタイムに発想が爆発していく様をつぶさに拝見していたので、なんとも味わい深く、楽しく見させてもらいました。

つきしろさんの、ささやかな落書きから始まったものでしたが、こんな展開がまっていようとは思いもしませんでした。あはは。

これからも、期待しちゃっていいのかな(*'ω')。

No title

これは!?

あいざくさんがイメージされたら酔っぱらいネコですね。

きっと、ネクタイを頭に巻いてるネコ~

No title

まさか本当に動画にしてくれるとは夢にもという感じでありますっ
何度見てもむずがゆくなる&めちゃくちゃ嬉しいですよぅ!

例のばにぃ姿も一瞬入れてくれてて大感謝!!w
今度は真のうさぱぱの正装姿も入れてやってくださいましぃ(*´Д`*)

Re: GJです!

あははwwもう笑うしかないですww。
最初はもうちょっと、しっとりというか、静かな雰囲気を
考えてたんですが、予告編で画像をテンポアップしていったら
もう、すごいことにw

今後の展開はつきさん次第でございますw
ぱぱもめっちゃ楽しみにしてるんです。

ただ、どんどん遊ばれてるような気がしてきてる今日この頃です。
これからもよろしくね~~。

> うさぱぱさん、こんにちは!
>
> リアルタイムに発想が爆発していく様をつぶさに拝見していたので、なんとも味わい深く、楽しく見させてもらいました。
>
> つきしろさんの、ささやかな落書きから始まったものでしたが、こんな展開がまっていようとは思いもしませんでした。あはは。
>
> これからも、期待しちゃっていいのかな(*'ω')。

Re: No title

どうも、小動物扱いされると、うさぎの様です。
私はどうもよわっちぃイメージのようでw

> これは!?
> あいざくさんがイメージされたら酔っぱらいネコですね。
> きっと、ネクタイを頭に巻いてるネコ~

Re: No title

作者様、ありがとうございます(*´Д`*)。

いえいえ、こっちもメッチャ楽しんで作りましたから。
そるとりさんとか、おじいとか、いろんな人に見てもらいながら
作らせて貰いました。

日本のヒューマン映画の予告編風も企画中でございます。

せ、正装姿は・・・あれはね・・・
格好はともかく体格と後姿がリアル似てるんですが・・・。
ま、まぁ、作者様の意向なので、どっかで出します!!

> まさか本当に動画にしてくれるとは夢にもという感じでありますっ
> 何度見てもむずがゆくなる&めちゃくちゃ嬉しいですよぅ!
>
> 例のばにぃ姿も一瞬入れてくれてて大感謝!!w
> 今度は真のうさぱぱの正装姿も入れてやってくださいましぃ(*´Д`*)
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
