スポンサーサイト


ど、動画どうでしょう?2

ギルドリー部更新しないで、こんなことばかりやってます。

ギルドリー部の方は色々ネタは準備してるので(脳内でねw)
そのうち新作をアップできると思います。

・・・・と自分にプレッシャーを与えてみた上で・・・

動画をまた作ってみました。
前回のとシリーズものですので、前回を見逃してる方は
そっちを見てから見てもらうと面白いかも知れません。

それではクリックをどうぞ↓
[広告] VPS


前回に引き続いて、元ネタの分かる人は早起きさんです。いいこです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキな動画!

か、かわいいのか もお分からないっw ∑( ̄□ ̄;)
最後まで見たら かわいく見えるのかなーって 思ったけど、、、w


こんなネコにごろごろ摺り寄られたら、、逃げちゃうかもー汗
でも、不思議!こわくなーい (←剃刀のCM風
素敵でした。すっごく口の端の筋肉がぴくぴくしてます。。w

No title

アイザク様自身の歌みたいですね~*^^*

おれ~ねこ~

No title

動画を見る前に左下に「おれ ねこ?」ってあって
それみたので「ねこなのかい?ねこくるのかぃ?ドキドキだぉ(*´Д`*)」
ってぽちっとしたら…

でっかい猫キターーー!

Re: ステキな動画!

コメントありがとうございます!
今回はネタにはしってみましたw。

このフェイスのガルは真面目もいけるしお笑いもいけるし
いいキャラですよねw

口の筋肉がピクピクですか〜。
大笑いまでもうちょいですねw。がんばります。

> か、かわいいのか もお分からないっw ∑( ̄□ ̄;)
> 最後まで見たら かわいく見えるのかなーって 思ったけど、、、w
>
>
> こんなネコにごろごろ摺り寄られたら、、逃げちゃうかもー汗
> でも、不思議!こわくなーい (←剃刀のCM風
> 素敵でした。すっごく口の端の筋肉がぴくぴくしてます。。w

Re: No title

いやーー。歌はそうかもですが、
画像は違いますよ(キリッ

> アイザク様自身の歌みたいですね~*^^*
> おれ~ねこ~

Re: No title

でっかいですが猫ですよw
よくみると黒い耳・・・頭の上にちょんとのっかってるでしょw
このネコはビス鯖に実在しますw。
あなたの鯖にもいるかもしれませんw。

今回動画作って、改めて思いました・・・。
Lサイズのガルカってデカすぎ!!!

> 動画を見る前に左下に「おれ ねこ?」ってあって
> それみたので「ねこなのかい?ねこくるのかぃ?ドキドキだぉ(*´Д`*)」
> ってぽちっとしたら…
> でっかい猫キターーー!
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
