スポンサーサイト


ど、動画どうでしょう?

最近ギルドリー部が滞ってますねー。

ネタを考えてるのもありますが、某サイト様が
リニューアルされた契機に動画を作られて、
触発されたといいましょうかなんと言いましょうか・・w

以前から少しやってみたかったんですよ、動画を。
いい機会なので、LSの人にモデルになってもらって作ってみました。
元のねたが分かる人は早起きのいいコですw

[広告] VPS


連休中にはかならずや、ギルドリーブ新作を・・・がんばりますわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわー!!

さっそく拝見しましたーww

元ネタ分からない遅寝遅起きの悪い子ですが、ミスラたんとあの歌に癒されました(´∀`)
可愛いなぁww早起きして元ネタもチェックしてみます~ww

かわいー!

朝が絶不調に苦手で、元ネタ知らない私ですけど

見ながら、くすくすくすっ 声をおさえるのがたいへん!w
すっごく楽しかったですっ( *≧艸≦)
ねこさん、すっごいかわいー

Re: こんちわー!!

ありがとうです。
早起きしなさいww
キーワードは 6時55分です!(キリッ

> さっそく拝見しましたーww
> 元ネタ分からない遅寝遅起きの悪い子ですが、ミスラたんとあの歌に癒されました(´∀`)
> 可愛いなぁww早起きして元ネタもチェックしてみます~ww

Re: かわいー!

うははww朝が苦手な方がここにもいましたかw
見ていただいて、ありがとうございます。
音楽と素材の勝利です。
モデルさんにも伝えておきます。

結構評判がいいようで、少し次のも作る気になってます(ぇ


> 朝が絶不調に苦手で、元ネタ知らない私ですけど
>
> 見ながら、くすくすくすっ 声をおさえるのがたいへん!w
> すっごく楽しかったですっ( *≧艸≦)
> ねこさん、すっごいかわいー

(*´Д`*)

なんとかわゆい動画!!!

思いっきり癒されましたよぅ(*´Д`*)
次の動画も制作されるのですねっっ?!
楽しみです~~~ヾ(*´∀`*)ノ

Re: (*´Д`*)

あざーーっす。
次回作は・・・素材が集まったらです。
ねた的にはもうできてんですがねww

> なんとかわゆい動画!!!
>
> 思いっきり癒されましたよぅ(*´Д`*)
> 次の動画も制作されるのですねっっ?!
> 楽しみです~~~ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
