

緊急更新!!

今日はめちゃくちゃ嬉しい事がありました。
まさか、こんなことをしてくれる人が現れるとわ。

ツイッターで最近仲良くお話させていただいている。
「ける」さんから贈り物をいただきました(KのXIV)
【右からもリンクさせてもらってます。】

今日、「作業する」って言ってて、やけに静かだな~~、と思ってたら
夕方に「ブログ更新した!見てね」と連絡が入って、見に行ったら・・・

まぁ、なんということでしょう。
こ、この人は!!


ティナナ


うちのギルドリー部のキャラの一人であるティナナ(ベティー編出演)の
イラストを描いていただきました!!
メガネを外して本気モードになった時のですね。
めっちゃ嬉しい~~(⊃д⊂)
マジで涙ぐみましたよw

当初からティナナのファンみたいでw
ティナナ ラブ!!がほとばしってますね。
詳しくはギルドリー部第3部"ベティー編”をごらんください。

んで、です。
更新というからにはこれで終わりません。
せっかくですので、先のお話を少しだけ書いてみたいと思います。




ギルドリー部"マスター編(仮題)”

ここはティナナの私室、昼食を食べてゆったりくつろぐひと時
この時間は何もやることが無くていつも、読書の時間にあてている。

しかし・・・今日は少しだけ違った。
部屋の外に妙な気配を感じる、しかもかなりの手練。
久々に緊張する。ここに来てからは久しく感じていなかった緊張感。

手のひらが湿ってくるのを感じる・・・。
そ知らぬ顔をして庭に出る、手には短剣を隠し持っている。
顔を動かさず、目だけで辺りをうかがう。

メガネを外し、気を切り替え。
庭の木立のところに声をかける。

ティナナ「そこに隠れている方、でてきてはいかがです?」

と、木立から影が飛び出た!
速い!ティナナがとっさに身構えると

???「ティナナおねーーーさま~~~~~!!」
茂みから飛び出したミコッテがティナナに抱きつく!!!
かに見えた!

すんでのとこでティナナの短剣がミコッテの首筋に向けられている。

ティナナ「ケル?なんでここに?」

ティナナの方もひと目で侵入者が誰か分かったようだ。

ケル「もーーつれないわぁ、せっかくティナナねーさんをおいかけて
   ここまできたっちゅうのに、熱い抱擁もさせてもらえへんなんて・・・。
   この短剣どけてもらえませんやろか?」

ティナナはまだ緊張を解いていない。

ケル「もーーうちかて、あんな子供の頃とはちゃいますよ。
   冗談です、冗談」

ティナナ「そう?」

ティナナが短剣を収める

ティナナ「で、何をしにきたの今頃。」

ケル「まぁ、その辺はお茶でも飲みながらゆっくりと・・・」

はぁ、ティナナはため息をつきながらメガネをかけ

ティナナ「いいわ、こっちにいらっっしゃい」
と部屋に戻ろうとしたその時!

ケル「おねえさまーーーーーーー!!」
がしっ!と抱きついた!!

ティナナ「ケーーールーーーー!!(怒)」
ティナナのメガネが外れ、

ティナナ「かわっとらんやないかーーーーーーー!!!!」

ティナナの蹴りにケルが空のかなたに吹っ飛んでいった。




続きはそのうち書くギルドリー部第5部"マスター編(仮題)”でどうぞ

イラストのお礼がこれかい!と聞こえてきそうですが。
勘弁してください。
本編のときはもうちょっとまじめに・・・

けるさん、本当にありがとう!!これからもよろしくね!

コメント

非公開コメント

No title

ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

おめでと~

素敵です*^^*

Re: No title

テレテレ
やっぱり嬉しいですね。
テンションあがり過ぎて、つい書いちゃいましたw

> ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
> おめでと~
> 素敵です*^^*

No title

おおおお。吹っ飛ばしてもうた…w

抱きつかれても抵抗しませんよw
引きずってそのまま歩くけど…w

自分が主人公って照れるね…。(o'ω'o)
あいぱぱどうもありがとう~。

Re: No title

ご出演ありがとうございま~~すw

> おおおお。吹っ飛ばしてもうた…w
>
> 抱きつかれても抵抗しませんよw
> 引きずってそのまま歩くけど…w
>
> 自分が主人公って照れるね…。(o'ω'o)
> あいぱぱどうもありがとう~。
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
