スポンサーサイト


みなさまありがとうございます

ツイッターでいろいろ言って見るもので、早速コメントをいただいたり、
リンクを貼ってくれたりで、えるさん、はむさん、りーふさん、森の民エリヤさん、
誠にありがとうございました。

いずれもFF14ブログの大先輩ばっかりで、いつも楽しく読ませてもらってます。

ありがとうございます!!

                        ・・・っと、このくらい持ち上げておけばいいかな?


さて、うわさによるとFF13の第11章は擬似FF14が体験できるそうな。
そんな私のFF13はまだ第3章。まだまだですねぇ。

オンラインゲームだけでなく、オフラインゲームでものんびりしてます。

そんな私のFF11時代のプレイ日記がまだ残っていたので手前味噌ながら
リンクを貼ってみました。
タイトルは「あいざくナイトの気合だ!気合ぃぃぃぃ!!」です。

暇つぶしにでも見ていただければ幸いです。
タイトルとはうらはらにだらだらやってたかが丸分かりで・・・
恥ずかしいぃぃぃ!!(⊃д⊂)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしくです

ブログ開設おめでとうございます!
そしてリンクまで貼っていただきましてありがとうございます('∇')
今後もついったー、ぶろぐ、FF14などなどでお世話になります!よろしくお願いします!
私もFF11は初日からやっていたのに75ジョブ1つですからw
まったりプレイも楽しいですよね('∇')

ごあいさつ

今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: よろしくです

> ブログ開設おめでとうございます!
> そしてリンクまで貼っていただきましてありがとうございます('∇')
> 今後もついったー、ぶろぐ、FF14などなどでお世話になります!よろしくお願いします!
> 私もFF11は初日からやっていたのに75ジョブ1つですからw
> まったりプレイも楽しいですよね('∇')

ありがとうございます。
派手なことはできませんが、ぶろぐもまったりとやっていきますよ

Re: ごあいさつ

> 今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

来年もよろしくーーー\(^-^)/
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
