スポンサーサイト


使用予定キャラについて・・・

使用予定キャラ?
そんなもん、ヒューラン♀でしょヽ(`Д´)ノ

ミコッテもいいですが、なんか周りがミコッテばっかりですので
少し変えてみようと思ったのと、今回公開されたキャラメイク情報ですが・・・

セクシー過ぎやないかい!
キャラメイク ヒューラン


まぁ当然うちの子にこんな格好で外を歩かせたりはしませんけどね。

好みとしては一番右左から2番目です。

とはいえ、髪は長いほうがいいかな?11では金ポニを使ってたので、
髪型とかも変えたいぞ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝 ブログ開設!

ブログ開設おめでとうございます!
ポニーテールですか、ショートカットもいいですよ~。

ブログ開設おめでとうごうざいます(n^〇^)n

今回の情報で一気にヒューラン姉さんのファンが増えたように思います。
キャラメイクが益々楽しみに成ってきましたねー。

Re: 祝 ブログ開設!

> ブログ開設おめでとうございます!
> ポニーテールですか、ショートカットもいいですよ~。

妙なプレッシャーの中、やっと始めれました。
よろすく!
ショートもいいが、ポニかロングがデフォですw

Re: タイトルなし

> ブログ開設おめでとうごうざいます(n^〇^)n
> 今回の情報で一気にヒューラン姉さんのファンが増えたように思います。
> キャラメイクが益々楽しみに成ってきましたねー。

ミコッテからヒューランにしようと思った人は多いに違いない!!
キャラメイクで1日かかりそうですよw
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
