スポンサーサイト


エオルゼアステーション シーズン ツーー! ひゃっほーーい!!

さて、いよいよ今週の日曜日(17日)から
エオルゼアステーションシーズン2
がスタートする様子です。

ひゃっほーーーい!!ヽ(;´Д`)ノ
超楽しみ!!絶対聞いてやる。
んで、あいぽんに入れて仕事中も聞いてやるんだ!!

知らない人の為に・・・
【FF14-FAN】でやってるFF14情報について語り合う
Webレイディオです。

パーソナリティはヒューランっぽい「じぇっつん」と
25時間に1回しか働かない「モルボルがーさん(通称モル兄)」
のお二人でやってます。
これに【FF14-FAN】の管理人の「みら」さんが製作総指揮+製作+編集+音楽+etcを
やって(こう考えるとすげーなー)
エオルゼアステーションとして配信されています。

パーソナリティのお二人の関西弁による絶妙の駆け引きで笑いあり、涙あり、笑いあり
の内容で進められています。

シーズン1は情報の少ない中、よくこれだけのネタができるなぁ、すげーなぁと
感心したものです。
聞いたことの無い方はぜぇーーーーーったい聞いてみてください。

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・ふぅーー(´з`)y-~
多少興奮してしまいましたが、損はさせません!!

んで、勝手ながらパーソナリティのお二人にはこんな称号を・・・
エオステ2
とあるさくらのジェネレータから作成

いやっほう!!祝2ndシーズンスタート!!

ちなみにハイデは母なる世界「ハイデリン」からとりました。
3文字しか入らなかったんだもん・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
