スポンサーサイト


めがね・・・

めがねについて考察

自分のめがね歴が長いので、ついついめがねが気になってしまう・・
さーてFF14にめがねは・・・っと、いました。

クラフターからまずひとつ
めがね
こんなのはFF11にもありましたね。ギルドでもらえるやつですね。
今回もそうなのかな~?手軽に入手できないかな?
ララフェルの頭身が多少上がったせいか服とか、めがねのかけ具合とか自然ですね。

さて、もうひとつ
めがね2
こちらは完全に作業用って感じのめがねですね。
ただでさえ強そうなルガディンがこんなのを着けるとますます((((゜Д゜;))))

どちらも作業用要素が高そうですね。
もちっと普段使いのめがねができれば良いのですが、ふちの太いのとか、レイバンっぽいサングラスとか
欲しいなぁ。

ちなみにめがねが気になるというだけで、メガネッコスキジャナイデスヨ。

おまけ
これもめがねに・・・
めがね3
ならないかw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

( ´・∀・`)ヘェー

眼鏡萌....φ(・ε・。) ~♪

Re: No title

> ( ´・∀・`)ヘェー
> 眼鏡萌....φ(・ε・。) ~♪

萌じゃないっすよ。
き、気になるってだけで・・・
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
