

25の殺人技!もとい質問状!!

明日から仕事です。
う~~~行きたくない~~けど行かなきゃ~~
ってなことで、少しでも現実逃避するために、ちょいと作業に
没頭してみます。

さてさて、FF14のブロガーとして、またリアルクラフターとして、
また最近ではFF13で戦ったりやられたりでお忙しい「ももいろたんぽぽ」さんが
以前出していた
「FFXIVブロガーさんに25の質問!」
に回答してみようと思います。
(相変わらずサイトの色使いとかキレイっすね・・。ああなりたい)

中身に関する質問です。
1 FF14をはじめようと思ったきっかけは?
  何かのニュースサイトで見たのがきっかけかな?
  びっくりして、何かの冗談か?と思い、色々調べて真実だと分かり
  やるか!って事に・・・。
2 名前は何にする予定?
  前やってたFF11のキャラ名かな。にーすで。

3 名前の由来は?
  そりゃ、古いRPGファンならおなじみのロー○ス島戦記のあの人からですよ。

4 メインクラスは何にする予定?
  今のところ、漁師?+槍使い?でも今後の情報しだいでふらふらする確立が99%。

5 所属国(?)はどこにするよてい?
  リムサ・ロミンサかな?海があるから。
  海賊もあるのか・・・大海賊時代もいいなぁ。

6 その理由は?
  あ、かぶった、海があるから。

7 種族は何にする予定?

  ヒューラン 女性!

8 その種族にしたのは何が決め手?

  キャラメイク情報見て!

9 PS3?それともPC?
  PS3

10 FF14用に買った?それとも前からもっていた?(*PS3の場合)
  FF14用です。

11 スペックはどれくらい?(*PCの場合)
  ん~~PS3でつらかったらPCにするかも。

ブログに関する質問です

12 FF14ファンブログの名前を教えてください。
  のんびりエオルゼア

13 FF14ファンブログを始めたきっかけは何ですか?

  まわりにそそのかされて(80%)
  面白そうだったから(20%)

14 その由来はありますか?
  いや、まさにそうなりそうなので。FF11の時ものんびりだったからw

15 ブログのコンセプトなどありますか?
  なるだけ情報の波には乗りたいとは思いますが、
  基本のんびりなので、のんびり感を味わってください。

16 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
  2009年12月27日から

17 ブログの更新頻度は?

  開始早々に実家に帰ってたので、更新頻度としては3日に1回くらいになってるかな?
  できるだけ毎日更新したいです。

18 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
  加工というもおこがましい。

19 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
  悪口は書きたくないです。

20 他では見られない自ブログ・自サイトの特徴や、ここに力を入れているという点があったらお願いします。
  そんなもん・・・ありません。

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?

  な~んにも。言ったでしょ、のんびりだってw

22 目標(又は尊敬)としているFFブログ・サイトはありますか?(3つまで)
  【FF14-FAN】   神ですわε=(~Д~;)
  ももいろたんぽぽ 更新頻度、サイトのキレイさ、記事、がんばってますねぇε=(~Д~;)
  ハコニワ     サイトはシンプルなんですけどね。すっきりしてて、こんなの
           できないかな?と思いますね。
  
23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
  あ、上に書いちまった。

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたら、どう思いますか?
  とりあえず平身低頭あやまります。

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
  のんびり書いてるブログで、最新情報とか裏情報とかはまったくありません。
  そんな役立ちサイトでもないのにのぞきにきてくださった方々、本当に感謝です。
  これからも末永くお願いいたします。

ふぃ~つかれた。死ぬかと思った。
こんな感じです。よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

質問お疲れ様~*^^*

Σ(゜Д゜)

名前出されてるw
あのデザインは、多少いじってあるけど共有テンプレだからあいぱぱもつかえるですよ(`・ω・´)b

Σ(゜Д゜)

殺人技w
そして、名前を出していただいてありがとうございます(つД`)
まだまだ未熟もので…!お褒め頂いて嬉しい限りです!!
嬉しくて泣いちゃう(´;ω;`)ありがとーー!

プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
