

来年が本番DA!!

あと少しで2009年も終わり。
来年が熱く燃える年になれますように。

【FF14-FAN】のみらさんが1/1の新聞広告の話をしてました。
FF11の時は1面で出ていたと・・・
ならば、FF14もでますかね!?
いやいや、14だから1/4か?

プチ楽しみです。

βテストについて・・・

もうすぐ2009年も終わりなのですが、2010年といえばFF14開始です。

βテストの応募がFF13の発売と同時にあったわけですが、
スクエニさんはどこまで盛り上げれば気が済むのでしょうか?Ψ(`∇´)

当然、私もβには申し込んだのですが、どんな形で当選の連絡とか来るんでしょうね?
やっぱりメールとかで当選おめでとう!!とかが来て、ソフト送るので住所教えてね。
とかなんでしょうかね?

いやーーいつ始まるかもわかんないのに、こんなんで2010年サービス開始まで
体がもつのでしょうか?

そういえば、リンクさせていただいている【FF-FAN】様がサイトリニューアルです。
すんごくかっこいいのでどうぞ!!

できる人はちがうのうヽ(;´Д`)ノ

Blog Writerから更新してみた


あいぽんから更新できるかどうか・・・。
コレができれば、ちょっとした更新ならあいぽんでやってみることに。

ちなみにたそがれるスノウです。
FF13より。

14が始まったら目指すところ(2009年12月28日現在)

まず、リンクいただいた方々ありがとうございますーー。
ほとんど押し売りみたいな形になってすみませんでした。
そんな無礼にもかかわらず快く相互リンクしてくださった、
【FF14-FAN】様、◆ FFXIV日記 魔法のふで ◆様、ねのもの様、てくてくおさんぽ様
ありがとうございました!!(ぬけてないよね?)

さて、本題・・・
14のβテストもいつ始まるか分からない状況ですが、
妄想だけはしっかり組み立てていきましょう。
サービスが始まってあわてない為の心の準備ですよ。

まず、自分の分身とも言うべきキャラクターですが現状ではヒューラン♀一筋です!!
FF11の頃は野郎のナイトでしたが、実はもう一人金ポニの赤魔がいました。
こっちの方が多方面に受けが良く・・・ゲフンゲフンε=(~Д~;)

まぁ、やってて楽しかったのは事実でした。
なので、14でも女性キャラで行くことに決定です。

クラスは槍術師で戦って、生計は漁師でたててみようかと思ってます。

槍術師で戦いつつ~~の漁師!みたいな感じで。

そんなわけで、2009年12月28日現在のテーマは以下のごとくです。

lancer


とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)から作成

みなさまありがとうございます

ツイッターでいろいろ言って見るもので、早速コメントをいただいたり、
リンクを貼ってくれたりで、えるさん、はむさん、りーふさん、森の民エリヤさん、
誠にありがとうございました。

いずれもFF14ブログの大先輩ばっかりで、いつも楽しく読ませてもらってます。

ありがとうございます!!

                        ・・・っと、このくらい持ち上げておけばいいかな?


さて、うわさによるとFF13の第11章は擬似FF14が体験できるそうな。
そんな私のFF13はまだ第3章。まだまだですねぇ。

オンラインゲームだけでなく、オフラインゲームでものんびりしてます。

そんな私のFF11時代のプレイ日記がまだ残っていたので手前味噌ながら
リンクを貼ってみました。
タイトルは「あいざくナイトの気合だ!気合ぃぃぃぃ!!」です。

暇つぶしにでも見ていただければ幸いです。
タイトルとはうらはらにだらだらやってたかが丸分かりで・・・
恥ずかしいぃぃぃ!!(⊃д⊂)

使用予定キャラについて・・・

使用予定キャラ?
そんなもん、ヒューラン♀でしょヽ(`Д´)ノ

ミコッテもいいですが、なんか周りがミコッテばっかりですので
少し変えてみようと思ったのと、今回公開されたキャラメイク情報ですが・・・

セクシー過ぎやないかい!
キャラメイク ヒューラン


まぁ当然うちの子にこんな格好で外を歩かせたりはしませんけどね。

好みとしては一番右左から2番目です。

とはいえ、髪は長いほうがいいかな?11では金ポニを使ってたので、
髪型とかも変えたいぞ。

このブログに関して

当ブログは2010年に正式サービスがスタートする(予定)の
MMORPGであるFF14のプレイ日記になります。

まぁ、まだまだ始まりそうに無いですが、サービス開始までは
妄想とか、妄想とか妄想とかでがんばろうと思います。

よろしく!
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
