

β始まるまでナイトってどこまで上げられるんだろう?

いきなりの思いつきで、

「そうだ、ナイトをあげよう」

スタートさせましたw

まぁ、先代のキャラではもともとナイトをやってたので、
久々にやってみたいなーーと思ったのがきっかけでもあります。

まぁ、1日何時間もできるわけではないので、ほとんどソロになるでしょうし、
どこまで上げられるかは疑問ですが・・・w

βにあたるなり、FF14が始まるなり、仕事が忙しくなったりした場合はそっち優先です。

まずはナイトジョブ取得からです。どうぞ!!




とはいえ、忘れてるなぁ。
電撃本を引っ張り出して調べつつ・・・
まずは南サンドでクエですよ。
なになに、反魂樹・・ね
knight1
だよねーーー。
これは結局グスゲンに行って犬を狩りまくりました。
結構狩ったのですが、でなくてねーー。
思わず心が折れかけたところにポンっとでてきました。
やふーーーヽ(`Д´)ノ

んで、次は
鍾乳洞ですか。
またまた。
knight2
ですよねーーーー。

んで、
knight3
完全に剣かんけーなかったですなwwwwww

しかし、改めて思うのですが、これって、クエ受けただけじゃ
どうやってクリアするものか分からないよね。
まぁ、MMOなら人に聞けばいいんだろうけど、
これを誰にも聞かずにクリアした人がいるのなら、マジで尊敬します!!

と、いうことで、無事騎士見習いになれましたとさ。
次は正式な騎士になるべく、ダボイに特攻だ!!

ってとこで、今日のはおしまいにします。
みなさまおやすみなさいませ。

ど、動画どうでしょう?2

ギルドリー部更新しないで、こんなことばかりやってます。

ギルドリー部の方は色々ネタは準備してるので(脳内でねw)
そのうち新作をアップできると思います。

・・・・と自分にプレッシャーを与えてみた上で・・・

動画をまた作ってみました。
前回のとシリーズものですので、前回を見逃してる方は
そっちを見てから見てもらうと面白いかも知れません。

それではクリックをどうぞ↓
[広告] VPS


前回に引き続いて、元ネタの分かる人は早起きさんです。いいこです。

ど、動画どうでしょう?

最近ギルドリー部が滞ってますねー。

ネタを考えてるのもありますが、某サイト様が
リニューアルされた契機に動画を作られて、
触発されたといいましょうかなんと言いましょうか・・w

以前から少しやってみたかったんですよ、動画を。
いい機会なので、LSの人にモデルになってもらって作ってみました。
元のねたが分かる人は早起きのいいコですw

[広告] VPS


連休中にはかならずや、ギルドリーブ新作を・・・がんばりますわ。

FF11復活!

不意にですが、FF11復活しました。
ツイッターをしている人たちで話が盛り上がり一気に・・・と
いった感じです。

私のPCは未練も残さないようにきれいにFF11は削除していたので
改めてインストールしなおしですよ。
VUに4時間って何の嫌がらせですか?
しかも途中回線エラーで最初からやり直しになるし・・・。

とはいえ、再度降り立ったヴァナディールですが、
やっぱり良いですね。
何がいいというわけではないですが・・・とにかくいいです。
なんとなく、しっくりくるものを感じました。

レベルの上がりが昔に比べて楽になりましたね。
やってて飽きない程度にレベルが上がるので、楽しくなります。

昔は・・・苦行でしたから。

とにもかくにも、これでFF14が出るまで楽しめそうです。

FF11-1

お分かりのとおり、ネカマロールです。
プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
