

年末のため、FF充w

どうも、おはようございます。
激動の業務もようやく一息つける状態になりました。
いや、まさかこんなに忙しい部署に配属になるとは・・・orz
平日のFFはほぼ不可能な状態ですな。

でも昨日、今日はがっつりFFやれる状態でございます。
昨日酔っ払ってねちゃったけどねwもったいない。

【今のLeoさんの状態を報告】
槍術師:R18
幻術師:R16
そのほか、つりとかきこりまだR10にもなっておりませぬ。

R18
↑↑↑↑↑
目つき悪い?

装備はほぼすべてもらいものという(;´д⊂)
    ごめんよ~~、なんかで返せるようがんばります。

【ここまでやった感想】
武器ってへたりすぎじゃね????
修理もありだろうけど、必要スキルあげてない人用に簡易お手入れセットとかで
多少でも消耗をふせげたらいいのになぁ。

基本的に楽しく遊べてますよ。
まだまだ慣れてないので、なんじゃそりゃ?ってのもありますが、
やれることは多いし、戦闘も楽しいし、ミコッテ様もあふれてるし!!

さて、ちょろっと妄想小説始めてます。
まだ、形にすらなってませんが、Leoさんにがんばってもらいましょw

ウルダハで、よかった~~~~ぁ!

仕事+色々あって記事をまったく書いていませんでしたが、
無事にFF14はじめれてますです。

とはいえ、仕事の関係でプレイできたのはまだほんの少し、
ちまちま遊んでいます。

うちの子は・・・
ビサイド鯖
槍使い
ヒューラン

Leo

レオ様ですよ!逃亡中のレオ様ですw


当初、ミコッテでやるつもりがいっぱいでしたが、
自分で操作するのに・・恥ずかしくて・・・(*´д`*)

今日はウルダハのメインストーリーを
少しだけ行いましたが、ミコッテ充電をしっかり行いました。
歌姫からみすぎ(*´д`*)
ありがとうございました!(誰に

ってなわけで、うちのレオ様の冒険は始まったばかりです。
これからもよろしくお願いします。

やつらの足音が近づいてくるぜ!

さてさて、エオルゼアライフの為に準備をちゃくちゃくとすすめております。

そして、今日!これがとどきました!!

soft

ヒーーーハーーーーーーーー!!!
ついに!ついにここまできたぜい!!
はぁはぁ!!

あとは、PCが届くのを待つばかりですわ!!

さてと、超ひさびさの更新っとぉ!

おおう、超久々ですわΣ(゜д゜|||)。
久々すぎて初めての人も、こんばんわーー。

新しい部署の業務がなれないこともあって、忙しい忙しい。
出張ばっかりだったしね。

でも、明けない夜は無い、ということでようやく最近少し落ち着きを見せてきました。
そしてようやく得た落ち着きの中に滑り込んできたFF14!!

やってしまいました・・・・
新しいPCをぽちってしまった・・・
前回のブログで財布の紐がゆるまない(予定)と言ってましたが、
あんのじょうゆるんでしまいました!

到着は実働で7日後!!
少なくとも来週にはエオルゼアに降り立つわけです!!

さぁ、忙しくなってきましたよ。
いままで極力FF14情報は抑えに抑えてきた(くやしいから、やりたくなるから)
「つけ」が一気に来ました!

まず、鯖を決めてない、名前も決めてない、種族も決めてない、
職業も決めてない、国も決めて・・・・・あ、国だけはウルダハで決めてた!
それは・・・”ぴんくみこって”さんの為(*´Д`*)
名前もあるらしいが、そんなことは知ったことではない。
新鮮な出会いを大切に!

おっと、話がそれた。
まぁ、この一週間はそれでわくわくできそうだとそういうおはなしです。

はやくこいこいPC君!!

FFができるようになれば、妄想物語からプレイ日記になるのかな?
このブログも更新できるようになるかなw

ちょいと小休止中です。

いやーーー。
新情報でましたね!!

4Gamer.net

そして、はいっ!見事に外れました。
私の妄想物語!。

あのパレードの場所は「ウルダハ」でございましたぁーーーー。
どちくしょぉーーーーーー!!!!!(⊃д⊂)

まぁ、とはいえ、レオたちの物語は作者の都合のいいように進めますので、
よろしくおねがいします。

にしても、ひとつ気になることがあって、
スクリーンショットを見て見つけたんだけど・・・

れお?

この人、レオじゃないよねヽ(;´Д`)ノ
表情がここまで見えるFF14も凄いけど、
かっこ悪い!!!

プロフィール

Aizaks

Author:Aizaks
FF14プレイ日記?
ですがリアル業務が忙しくて時々しかでない体になってしまいました。
まぁ、のんびりお付き合いください。
Twitterやってるよ:Aizaksでよろしゅう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
